ちょこっと

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろなこと

<<   作成日時 : 2016/11/23 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末土曜日はみんなお休みの中
わたしだけ出勤でした。

帰るとベビちゃんが
「おかえり。」と、初めて言ってくれました!
うっれしーい!!


と、書こうと思ったまま
床に伏しておりました。。。
日曜日の昼間、
「ダルいなー、横になりたいなー。」
と思いつつ頑張って家事。
そのうち頭痛、で鎮痛剤。
で、家族でお買い物。
帰ってきて薬が切れたら、頭痛プラス全身の痛み。
そのうち寒気。
発熱。
気付くと38.5度。
頭痛と吐き気で眠れず。
月曜日病院行くとなぜが36.5度。
お薬出るも、頭痛吐き気治まらず。
火曜日昼まで頑張るも、我慢できなくなり
勝手にロキソニン飲む
(よいこはやってはいけないと思います)。
頭痛吐き気治まりやっと眠れる。
ロキソニン飲んだのでしばらく薬を休む。
寒気再び。
38度越え。
また処方薬飲む。
頭痛もない上に熱も下がって快適。

今ここです。
そして眠れない。
そして携帯いじる。
よくありませんねー。
でもやっと携帯いじる元気が出ました。
よかったよかった♪
雪降るらしいですし、皆さんも気をつけてくださいね。

画像

唐突ですが、思い付きで作ったけど
「うさぎ!」と喜んでくれたゆで卵。
ベビちゃんやさしい子です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろなこと ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる