アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょこっと
ブログ紹介
やさしく、楽しく、美しく生きていくために。
たくさんの方々のおかげで、
         ちょこっとずつ、一歩ずつ。
ゆっくり頑張っているところです。

新米ママ4年目。
ただいま子育て真っ最中♪
(ベビちゃんは保育園2歳児クラス在籍)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ケーキみたいなパン♪
ケーキみたいなパン♪ 久しぶりのパン教室。 こちらでございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 16:59
映画デビュー
映画デビュー お盆休みにベビちゃん、 アンパンマンで映画デビュー致しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 11:49
バースデープレート 完成
バースデープレート 完成 かなーり、かなーり前の、 ベビちゃんのバースデープレート。 下書きまででしたので、完成形をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 11:29
こそだておうえんフェスタ
池袋サンシャインシティ展示ホールC(文化会館3F)での こそだておうえんフェスタ、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:13
久しぶりパン作り
久しぶりパン作り 何ヵ月ぶりでしょう? 5ヶ月くらいかしら? それくらい振りに(笑)パンを作って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 17:03
お芋掘り
お芋掘り 去年より1ヶ月遅れですが 今年もジャガイモ掘りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:16
朝採りトマト
朝採りトマト 連休中、実家へ。 従妹ちゃんも一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 19:29
3歳1ヶ月 英会話記録
うちのベビちゃんの英会話? の記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 20:19
アンパンマンパンケーキ
アンパンマンパンケーキ 先日急に思いついて、 って、思いつくと言うほどの事ではなく 皆さんよくやられていると思うのですが、 とにもかくにも、パンケーキに アンパンマンの顔を描いてみよう! と、やってみました。 青汁入りで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 21:49
ママへ♪
ママへ♪ 先日、保育園の先生が帰りに渡して下さいました。 たんぽぽ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 18:20
手作りバウムクーヘン→新幹線
手作りバウムクーヘン→新幹線 だいぶ時間が空いてしまいましたが 先日トライしていたバウムクーヘンの手作り。 ケーキに飾る新幹線の為でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 17:05
手作りバウムクーヘン 実食
手作りバウムクーヘン 実食 先日のバウムクーヘン、断面です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:43
すくすく
すくすく うちのこ、ずいぶん大きくなりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:33
手作りバウムクーヘン
手作りバウムクーヘン 作ってみています。 クックパッドさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 10:49
バースデープレート下書き
バースデープレート下書き さーて、うまくいくかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 12:49
まあまあ → ママ
パパからの報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:04
葉っぱ
葉っぱ この頃はこのネタばかりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:58
伸びました♪
伸びました♪ またアボカド続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 17:29
芽〜が〜出〜て〜?
芽〜が〜出〜て〜? アボカドの種、根っこに続いて 芽が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 16:11
のびたー
のびたー 根っこがね、長くなりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:18
パン?
パン? パン教室。 この2回は、変わり種でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 16:25
恵方巻?
恵方巻? そういえば、かわいい恵方巻? 頂いたんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 12:59
アボちゃん
アボちゃん ずっと前にネットで見て気になっていたので 食べた後のアボカドの種、育ててみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 15:23
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ いやー、先週前半から色々ありまして どうなることかと思いましたが、 無事、クリスマスらしく過ごせました。 大変だったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 01:56
パン♪
パン♪ 久しぶりにパン作ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 14:56
いろいろなこと
いろいろなこと 先週末土曜日はみんなお休みの中 わたしだけ出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:26
北斗星の車内備品を取り付けたホステル
こんな記事を目にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:24
お祝い
お祝い 今年もお祝いして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 18:39
ケーキ!
ケーキ! 近所のケーキ屋さんで 初めてケーキを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:05
はしご
はしご 久しぶりに学生時代の友人とデートでした。 気になっていたお店をはしごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる