ちょこっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌った♪

<<   作成日時 : 2016/09/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って参りました、TTRL40 40〜♪

もう本当に長らく、子ども番組関連の曲しか聴いていない日々で、
たまに伺うライヴでインプットしたものだけでの参加でした。
なので、以前のように一緒に歌って!
という風にはなかなか。。。
と、思っていたのですが、
懐かしの曲たちもちらほらあって、
久々に歌いましたー!!
楽しかったー!!

特に、『あさってはSunday』!!
久々のほぼラグ。
立ち位置的におっくん抜きは「ラグフェ」かな?(笑)
もう身体に染み付いているんでしょうね。
なんかほわっとしてるけど、歌えるんですねー。
れおさんの「冷たい雨にじゃれあう雨の」に
ちょっと引っ張られましたけど(笑)
とーっても心地よくて楽しいのでした。

アンコールでは『ラブラブなカップルフリフリでチュー』も。
ジュンコさんも登場!
そうですよねー、
「わたしが出ないわけない!」
ですよねー。
ラグ風味とズボ風味、両方入っていてうれしかったです。
そしてサビでの洋輔さんの腕を振る姿が
なんだかとても懐かしい感じがしました。
「あー、リーダーってこんなだったなー。」
って。
・・・なんじゃそりゃ。

素敵なゲストの方々もたくさんおみえで。
よかったですね、れおさん。
そして救われたところも多々…
やっぱりれおさん、ちゃんと歌ってほしいです。
聴かせてほしいです。
れおさんの音楽がやっぱり好きだから、
きちんと届けてほしいです。
ネタ的な曲もれおさんの特長だけど、
大切に届けるべき曲を、大切に届けてください。
子育ての合間にまた行きたいな、って
素直に思えるように、
お願いします。


れおさんは、やっぱり黒いスーツがお似合いでした♪
お誕生日おめでとうございました。
ちゃんちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌った♪ ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる