アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ステージ」のブログ記事

みんなの「ステージ」ブログ

タイトル 日 時
こそだておうえんフェスタ
池袋サンシャインシティ展示ホールC(文化会館3F)での こそだておうえんフェスタ、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:13
歌った♪
行って参りました、TTRL40 40〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 18:59
TTRC
TTRC だいぶ経ってしまいましたが、 行って参りました、TTRC!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 23:47
あ! 歌ったのね!!
喜ぶべきか、悲しむべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:38
まだ
れおさんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 23:39
H.K.I.S. 〜弾き語りを聞きに行ってきました ソロで。の略〜
H.K.I.S. 〜弾き語りを聞きに行ってきました ソロで。の略〜 つまり、H.I.S.に参加して来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 23:59
甘〜っ …?
甘〜っ …? TTRV、行って参りました。 まず感想としましては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 16:34
はしご
って、わたしではなく、洋輔さんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 01:24
ラストズボ
行って参りました、「筆無精ツアー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 00:16
おっと!
念のためチケット見てみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 16:11
REO…
REO… そういえば、すっかり、随分前のことになりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 16:21
TTREHHKL
TTREHHKL 勘のよいれおさんファンの方なら タイトルでお分かりでしょうか? 行って参りました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:26
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 年末もきちんとご挨拶しないまま、 また、年が明けてもう 一週間経ってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:57
LDAX
LDAX 先日のラブダイアリーAX公演。 またもやメモそのままですが、 せっかくだから記録しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 21:52
LD
LD ずいぶん前になっちゃいましたが、 ラブダイアリーのアルバム発売記念ライヴin噴水広場へ 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 16:23
先月のライブ3日目
先月のライブ3日目 書きかけのメモが残ってました。 もう気持ちの鮮度がずいぶん違うので、 推敲ないままアップです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 14:43
2日目
2日目 すっかりご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 23:22
第三の…
第三の… 月見ル帰りに 駅でみつけた看板。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 21:39
MFKのYD
タイトル、アルファベットばかりですが れおさんファンの方なら わかっていただけることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 19:04
赤と青
赤と青 MFKのれおさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 18:25
LIVE!
LIVE! 先日のDIVA祭りに始まり、 この2週間でライヴ3本、でございます。 なんてうきうきな生活life♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 00:51
DIVA
先日、junkoさんが告知してらした イベントに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:27
誰も聞いてない
とは、思いますが。 しかも、わかる人にしかわからない話、 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 00:43
村祭り
村祭り 今日は村祭りへ行って来ました。 メイトリアーク×Quiet Village。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 01:04
That’s !!
That’s !! すっごく今更感がありますが、 思い出しちゃいました。 わたし、「That's RAG FAIR!!」について 書いていませんでした・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 00:13
Kafunkshow Tour!
Kafunkshow Tour! 『花粉症ツアー』終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 14:11
横浜ナイト
横浜ナイト 昨日は久々に モーションブルーへ行って参りました♪ これまた久しぶりの 唐沢さんのライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 01:29
DS2010 〜ショー〜
DS2010 〜ショー〜 さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、 クリスマスディナーショー2010! 赤プリでは最後のDS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 22:31
DS2010 〜デザート〜
DS2010 〜デザート〜 「恋のマロンモンブランに    白いアイスが降ってくる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:35
DS2010 〜メイン〜
DS2010 〜メイン〜 「ロースト ファッションド 和牛ロース」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 00:53
DS2010 〜スープ〜
DS2010 〜スープ〜 「タピオカな蟹ップル コンソメでスープ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 01:44
DS2010 〜前菜〜
DS2010 〜前菜〜 「シーフードストーリーと  香草サラダのLet’sハーモニー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 01:10
スイーツ・お祭り・お芝居
スイーツ・お祭り・お芝居 昨日は母とお出かけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:49
Non Stop Hour 2010 秋
Non Stop Hour 2010 秋 何を隠そう、行ってまいりましたのっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 23:59
A cappella
A cappella 日曜日はNon Stop Hour ACTION! に後ろ髪ひかれつつ、 別のアカペラグループのライヴへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:44
3−3
3−3 そして3回目はこちら。 ACTシアター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 21:52
「上げていいよ。」
「上げていいよ。」 ということでしたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 00:06
カラボデビュー
カラボデビュー じゃじゃじゃ〜ん♪ 初めてカラーボトルのCDを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 00:10
夏・海・音楽!
夏・海・音楽! 流れ的にグアムかと思いきや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:19
嗚呼勘違い…
知らなかった。 整理番号って、アルファベットなしもあるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 17:04
ツイーツ2
ツイーツ2 NSHと鴻上さん、で思い出したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 20:25
enquete  
enquete   会場で配られたアンケート。 ちょっと笑ってしまったのでこちらもついでに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:50
WELCOME!
WELCOME! 自分のことばかりで、 こちらで触れるのを 忘れてしまっていました。 菅田さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:54
共に在ろう!
共に在ろう! 行ってまいりました、”Episode I 〜ズボンドズボンと共に在れ〜”。 結果、杞憂でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:51
今さらクリスマス・・・?
今さらクリスマス・・・? 大変遅くなり、 季節はずれも甚だしいのですが・・・ 少しだけ触れておこうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:29
イヴイヴ・ライヴ
イヴイヴ・ライヴ だいぶ時間が空いてしまいましたが、 今年のクリスマスイヴイヴはさいたまたまたまスーパーアリーナへ。 (あれ、違ったかな? 確かこんな風におっしゃってました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 18:07
『全力投球!! ’09』
『全力投球!! ’09』 昨日は毎年恒例となりました 『全力投球!!』へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 16:00
おまつり
おまつり やっぱり好きだなあ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:03
女神のステージ♪
女神のステージ♪ 昨日は「自由が丘女神まつり」へ 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:31
音楽のチカラ
昨日は 月見テ君想ヒマシタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 00:43
非平凡な三人
昨日は残念ながら 横浜でのパーティにお招き頂けなかったので            やっぱりなかなか当たりませんね。 「月見ル君想フ」へ初めて行ってきました。            個人的には、だと助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:48
I’m loving ”REO LIVE−ing”!
やっぱりれおさんに乗っかって 間違いなかった! いや、れおさんに間違いはなかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 21:45
モンスター?
MATCH UPに参加して参りました。 どのバンドもかっこよくて 盛り上がりました さすが、ラジオ番組を持ってらした方達だけあって お話もお上手でしたし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 01:22
横浜
時間が空いてしまいましたが 先日、無事パシフィコ横浜へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 12:16
コレ前アレファイナル!
昨日は今シリーズ最後のアレでした♪   ちょっとさびしいな〜 って、思っていましたが、   仕事後のライヴはつらいな〜 って、思っていましたが、 そんなの吹っ飛んじゃうライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:53
Yes!
知りませんでした! シングルの発表があったんですね、 ラグフェア♪     キタっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 19:25
3月のアレやコレ
今年度も終わりました。 終わってしまいました。 円高により大打撃を受けましたが、 また明日から頑張らなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:59
君だけに
東京公演が終わりました 『ザ・ヒットパレード』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 16:54
1月のアレ
昨日は今年1発目のアレでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:47
クリスマスディナーショー’08
さて、大変遅くなりましたが、 恒例のディナーショー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:20
ライブ納め
昨日の仕事納めに続き、 本日ライブ納めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:34
今日もSpecial!
スペシャルなクリスマスディナーショーに 参加したばかりなのに 今日も行って参りました、 ミッドタウンでのクリスマスライブ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:42
LOVE&SMILE
さて、今月も行って参りました、 「毎月のアレ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:35
(ヒ)キティのくに
今日は久々の土曜休み。 多摩センターへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:28
こころに響く声
初めて小田さんのライブに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:13
夏風便り
『カラーズ』DVD 副音声にして、少し観てみました。 少し、っていうのは 睡魔に負けてしまいまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:08
「君」
今日は記念すべき10回目のアレでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:59
久々のアレ
昨日は『毎月のアレ』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 01:23
にっこにこ
昨日のイベントでのプレゼントです♪ 「Good Good Goods!」ですな、こりゃ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:59
届いたヨーっ!
スタパでの「いろいろオメデトウ!!」ライブに 行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:17
夏満喫!
土曜日の激しい雨が嘘のように これ以上ないほどカンカン照りの中 行っちゃいました、「お台場冒険王」!! もちろん、ラグフェアのライヴを観に! です!!     だってだって、「君が来なきゃ終われないっ」て言うから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:27
泣いて笑って♪
昨日は『鷹男』に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:01
こちらも『カクテルあり□』
『RAG FAIR Special Summer '08 Live』 行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:52
KING OF 楽しい〜♪
行って参りました! 『JOIN』! 雨の野音!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 22:20
Lips♪
行って参りました、ラクーア。 もちろんズボンドズボンのライブです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:35
あげあしとり?
楽しかったですー 『YOKOHAMA BREEEEZE!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:35
〜カラーズ〜
ライヴツアー『カラーズ』、終了しましたね。 余韻に浸る時間があまりなかったせいか、 今回はいつも以上、特に記憶がないような気がするのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 18:16
ライブ カラーズ
行って参りました! JCBホール!! 待っていた甲斐がありました。 より素敵になって帰って来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:37
HALL Rally 〜カラーズ〜
行って参りました! ラグフェアライブツアー2008☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 00:39
クリスマスディナー 〜ショー〜
さてさて大変遅くなりましたが、 先日のラグフェアクリスマスディナーショー。 残念なことに、あまり記憶がないような気がするのですが 覚えている部分を少しだけお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:49
今年最後のライブ♪
今日は『全力投球』でした。 もちろんお目当ては、ズボンドズボン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:46
”うっかり”バンザイ!!
やっぱりまたまたにっこにこでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:18
唄会
このお二人が腕を組んでいるように見えるのは   わたしだけですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 01:03
♪keep on Chiristmas time〜
先日、 J-WAVE CHIRISTMAS LIVE   at TOKYO CITY VIEW に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:13
サンタさんがやってきた
行ってよかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:27
Specialなアレ!
先日『全国でアレ』in O-EASTに参加して参りました!   せっかくお休みできたのに、痛恨の遅刻。    忘れ物と電車遅延には気をつけたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 17:16
「キャバレー」
今日は久々に青山劇場へ。 ミュージカル「キャバレー」東京最終日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 21:43
ラリー
もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 ”かいわれ大根の日”に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 00:32
LIVE Rally
今日は近くで見れるね。るんるんっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:19
鷹男 ’07
先日、鷹男に参加しました。 昨年に続き2度目です。 とても楽しみにしていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/19 22:27
夏風吹いた
先日の音霊...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 01:42
About ”The Man Who Loving Shows And・・・”
さてさて『ザ・ヒットパレード』、 今日はれおさんについてです。 まだおひげにしか触れていませんでしたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:05
♪The New Musical♪  ザ・ヒットパレード
先日行って参りました! 待ちに待ったミュージカル『ザ・ヒットパレード』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 16:37
SHOW GOES ON!!
山田和也さんのブログ『SHOW GOES ON!!』を 拝見しました。 ちなみにわたしは、お芝居の『SHOW MUST GO ON』が大好きです。 『ザ・ヒットパレード』稽古場ブログで知って、お邪魔してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:34
tabokun
JOYツアー最終日。 ステージに近い位置で見ることができたので 普段なかなか見られないところにも目が行ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 21:26
またまた”JOY”について
『出発のアレ』から始まり、 『JOYツアー』に参加させていただいて感じたのは、 「いろんなJOYがあったなあ。」ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:22
♪EVERY MOMENT  ”JOY”
今日は、 確かにJOYだったのですが、 もうJOYを超越して‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:19
今日のライブでのれおさん。 新しい衣裳をお召しで、とても素敵でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:59
STOP! 温暖化!!
グリーンメディアエキスポに参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 23:59
JOY♪
代官山UNITでのズボンドズボン「出発のアレ」。 たくさんのJOYが生まれて 大きな大きなJOYになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:05
ごろんごろんチュッ♪
先日のKDDIデザイニングスタジオでのトークライヴで れおさんがおっしゃっていた 「ごろんごろんチュッ」が 印象深くて忘れられません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:01
サンシャインゴールデンウィーク
KDDIデザイニングスタジオでの ズボンドズボンライヴに参加させていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:46
HAPPY DAY♪
楽しい一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:57
「m−FLOOD」
ポルノグラフィティのライブに行って来ました。 久しぶりの参戦でしたが、楽しかったーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 23:06
「ご縁」な芝居
先日、ラッパ屋『妻の家族』、行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 01:48
「偉人伝心」
すっかり洋輔さんに目を奪われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:59
あいさつまわり
サンシャイン噴水広場でのズボンドズボンあいさつまわりに 参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 02:51
インストアライブ
HARCOさんのインストアライブへ行ってきました。 今日会う友人がファンだったので、一緒に参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 20:49
もみくちゃ
いや〜、昨日はもみくちゃでした! でももみくちゃって楽しい♪ もみくちゃ万歳! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 22:10
THE FLOWER'S
ホールの前の方の席って、すごいんですね。 あんなに、あんなにしあわせなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:14
銀座の恋の物語
ルテアトル銀座で『恋のカーニバル』を観せていただきました。 パリのアパートの一室を舞台に繰り広げられる 春夏秋冬それぞれのラブストーリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:36
オクリモノツアー アンコール!
アンコールでは‥来ましたねっ! 新曲!! まさか1曲目とはっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 01:00
オクリモノツアー 『降りそうな幾億の星の夜』
さて、引き続きラグフェアライヴについて。 今回の追加公演のみならず、 参加させていただいた3公演を通して印象的だった 『降りそうな幾億の星の夜』。 楽曲と歌声と演出とがあいまって、更に美しい作品に感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:49
全体力
17日のNHKホール、ラグフェアオクリモノツアー追加公演 オープニングの『what do I sing ?』から 洋輔さんの力の入りようには、目を見張るものがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:59
『今日のアレ』
すっご〜く楽しかったです!! 『毎月のアレ』、ものすご〜く楽しかったんです!! ズボズ&ズボの皆さん、本当にありがとうございました。 これまでのわたしのズボ史上最高かも知れません! どうしようっ、笑顔が止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 01:11
ラグフェア&インスピクリスマスディナーショー 〜12人のHoly Night〜
赤坂プリンス昼の部、参加させていただきました☆ 母へのクリスマスプレゼント、ということで (いえいえ、決して自分のためでは・・・あります、もちろんっっ) 母も初めて生のラグフェアのステージを体験です。 すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 19:13
楽しかったです!!
KDDIデザイニングスタジオでのラグフェアクリスマスライブ、 参加させていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 15:24
感激です!!
ラグフェア&インスピクリスマスディナーショー 大興奮&大感激のラストでした☆ 夢のよう‥♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 16:02
終わっちゃった。
あっ! という間でした。 もう? 本当に? って。 あらー、前回もこうでしたっけ。 オクリモノツアーNHKホールの回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:29
キラキラ☆
今日も素敵なステージをありがとうございました。 TFM「大江千里のライブデポ 〜ラグフェア〜」、 参加出来たわたしは本当にしあわせ者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:16
キューピッツ☆
わたしの大好きな『fallin’ LOVE』 ♪どうします 集合 皆の衆  からのフレーズ、 わたしの中ではキューピッドたちの会話だと思っていました。 ほら、声もいろんな方向から聴こえますでしょう? 思い悩む「僕」の頭の上で、 パタパタと羽を動かしながら頭を寄せ合っている3人のキューピッド。 なんですけれど・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:26
オトドケモノ
「れおさんはいい役者さんになりそう。」 以前『なんだ礼央化RADIO』の「ツリカワツカム」さんを聞いて思ったのですが 「やっぱりれおさんは、素晴らしい役者さんだ。」 と、今日実感しました。 ううん、やっぱり”素晴らしい歌い手”だからこそ、そう感じたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 03:44
リハーサル
忘れてました、お気に入りの場面♪ ZIPのリハーサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:32
ZIP SUPER SQUARE
楽しかった〜♪ うん、行ってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 22:36
サテライトプラス フリーライブ
ふわ〜、行ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 01:26
MUSIC JAM vol.14(じゅうよん) 〜RAG FAIR〜
んん〜、とても楽しいひとときでした♪ ステージまでも近かったし、もちろん素敵なライブでしたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:21
初にゃーっ
行ってまいりました、吉祥寺。 「にゃんにゃんセッション」お初です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:47
行ってみようかな
10日吉祥寺。 夕方だから行けるかな。 ちょっと興味ありです。 行ってみようかな。 なんだか楽しそう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:17
in IWGP
行ってまいりました! 池袋西口公園、Nack5公開生放送ラグフェアの巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 20:05
全力投球
去る8月27日、「全力投球’06」に参加してきました。 もちろんズボンドズボンの皆さんのステージがお目当てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 00:15
噂の男にやられました‥
今日は楽しみにしていた「噂の男」を観て来ました。 好きな役者さん達が揃っているし、福島さんの脚本だから、 いっぱい笑って、ほっこり気分で帰るはずだったのですが‥ 予想はハズレちゃったなぁ。 ぷぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 23:44
男は黙って・・・?
そういえば先日の「鷹男」に出てらっしゃったお笑いの方、 なんとな〜く今職場でキテいます(笑) コンビ名は覚えていないのですが(すみません・・・) 餅つきセットを持ってらした方たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:59
圧倒的パワー!
B’z LIVE−GYM 2006 MONSTER’S GARAGE 2公演参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:32
「宇宙戦争」
本多劇場にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:04
そっかぁ。
れおさんのL.A. 結構前に行ってらしたのか。 ‥って、「鷹男」後話してらしたファンの方のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:24
おひげ
今日は初めてINSPiのステージを拝見。 元気いっぱいで、短い時間でしたが、 会場はとても盛り上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:52
心臓が
バクバクして大変でした‥ ドキドキで苦しかったー! 一緒に歌いながらも、ね! あんなに近いとは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 22:38
にゃ〜っ!!
今日の教訓。 「写真は写真屋」 しまったー。 あの顔で10年はまずいなー。 でも5年も面倒だし。 ていうか、もう申請しちゃったし。 あちゃ〜。。。 免許証並です。 気合入れて行ったのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:28
しあわせ
今日は本当にいいお天気でしたね。 予定を変更して、急遽、白いノースリワンピを 今シーズン初登板させました。 でも昼間はそれ一枚でも暑いくらいでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 20:34
BIG WAVE♪
あらもう、すっかり間があいちゃったのですが。 16日、AXでのラグフェアのライブに参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:58
いや〜もうっ♪
かっこよかった!! 素敵だった!!! 素晴らしかったー!!!! もちろん、楽しかったーー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:14
♪Just half past six in 日比谷野音〜
行って参りました、ズボンドズボン野音ライブ「外って気持ちいい、」 はいっ、気持ちよかったです、本当に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:16
素敵な一日♪
J−WAVE MUSIC GARDEN in 六本木ヒルズ 行ってまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 16:34
至福の時
昨日からの記事でほのめかしつつありましたが(笑)・・・ http://respect.at.webry.info/200604/article_21.html http://respect.at.webry.info/200604/article_22.html http://respect.at.webry.info/200604/article_23.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:56
GO WEST.06
昨日「GO WEST.06」に参加してきました。 先月の「三仁戦」に続き、ライブがあってしあわせです。 しかしながら、またまた三仁戦に続き、昨日も仕事は大忙し! 4時過ぎにようやく昼食をとり、6時前にあがる、というスケジュール。 こころよく送り出してくれた職場のみなさん、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:41
「恋愛サミット」
さて、去る3月19日、 『YOKOHAMA恋愛サミット2006』第二部に行って参りました。 久しぶりの横浜、素敵でした! 食事でゆっくりし過ぎてしまって、開演10分くらい前に着いたのですが、 外はちょうど夕暮れ。 ピンク色の空に観覧車や遠くの船の光が、よく映えていました。 うーん、ロマンチック! ちょっとドレッシーにキメて来たし、ますます気持ちが盛り上がっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 19:00
三仁戦を終えて
「三種の仁義なき戦い」行って参りました。 わたしは初参戦だったので、新人戦ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 20:14
三仁戦
行って参りました、「三種の仁義なき戦い」、「三仁戦」! ‥勝手に略したら「新人戦」みたいになっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 23:56
ワンチュースリーフォー☆
行って参りました。 FULL BASE☆1up! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:32
♪今年で37ー 心は王子さーあー
行って参りました、ミッチーライブ! すっかり私も「ベイベー」になっちゃいました。 テレビで見る通り、いや、それ以上のミッチーワールド☆ 徹底してるもの。 すごい笑っちゃった。 楽しかったなあ。 あの笑顔と投げキッスの嵐。 でもそれだけじゃないですね。 真摯な姿勢、伝わって来ましたよ。 自分に対して、仕事に対して、ファンに対して、世の中に対して。 いつもきちんと向き合ってるんだろうな、っていう印象を受けました。 あの姿勢のよさも含め、全身から溢れ出てますもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 02:58
いいお天気!
素敵なお天気になりました。 絶好のライブ日和!? ラグフェア武道館ライブでございます。 メンバーの皆さんも体調良好なようでなにより。 これから皆さんに会いに向かいますよ。 楽しみー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 12:56
ラジオの時間
やったー! 楽しかったー!! 無事着きました、さいたまスーパーアリーナ。 NACK5にラグフェア生出演の巻。 階段部分が座席になっていてよく見えました。 ラグフェアのお三方(めがねトリオ? ラグめがね部?) が登場する40分くらい前に入場したのですが、 前から10列目くらいだったでしょうか。 番組のパーソナリティの方々もとても面白く、笑いっぱなしでした。 細身のきれいな女性は天然?なおもしろさ、 バカボンさんというおぢさまは豪快な、でもあたたかな感じのおもしろさ。 彼とのや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 15:38
Ryon2’s night
先日(9日)、イベント物のライブへ行ってまいりました。 shibuya O-WESTにて。 大学生のころ、バイトで一度行ったことのあるところ。 ああ、あのときはツラかったなあ。 普通の会場ではせめて二人、ドームなどでは男女合わせて5人くらいは 派遣されるのに、わたし一人。 ひとりでドリンクを両手いっぱいに買出ししに行きました。 もちろん徒歩で。 5歩歩いては休憩、5歩歩いては休憩。 腕が抜けるかと思いました。 ま、それ以外は割と楽チンだったんですけどね。 アーティストの方も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:41

トップへ | みんなの「ステージ」ブログ

ちょこっと ステージのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる