アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
朝採りトマト
朝採りトマト 連休中、実家へ。 従妹ちゃんも一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 19:29
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ いやー、先週前半から色々ありまして どうなることかと思いましたが、 無事、クリスマスらしく過ごせました。 大変だったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 01:56
いろいろなこと
いろいろなこと 先週末土曜日はみんなお休みの中 わたしだけ出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:26
北斗星の車内備品を取り付けたホステル
こんな記事を目にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:24
お祝い
お祝い 今年もお祝いして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 18:39
ケーキ!
ケーキ! 近所のケーキ屋さんで 初めてケーキを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:05
はしご
はしご 久しぶりに学生時代の友人とデートでした。 気になっていたお店をはしごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 23:30
動物公園
動物公園 それでもって、TTRL2016の翌日は 実家の父母と一緒に動物公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 19:31
おやつ
おやつ と、言いましても、 ベビちゃんのではなく、わたしの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 16:49
メゾンカイザーでパンぱくぱく♪
メゾンカイザーでパンぱくぱく♪ メゾンカイザーのカフェでランチをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 17:44
お花見♪
お花見♪ 先週の金曜日、1日に お花見をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 23:25
マンマン
マンマン ベビちゃんがお熱。 でも、冷えピタ大嫌い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 12:36
いいこ
先日こちらにも書いた「おはなちゃん」。 最近はふいに、やってくれるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 23:41
当たった!!
ジュンコさんのツィッターを見て 自分のも気になってた お年玉年賀ハガキ。 当たってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 23:01
ドラパンマン
先日実家に帰った時、 お隣さんがベビちゃん達に、 と、折り紙で作って下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 22:34
斬新?
斬新? おふとんにゴロンと横になって Eテレつけたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 23:44
おそろい♪
おそろい♪ いとこちゃんとおそろいのリュック♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 23:14
お散歩
お散歩 お正月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 18:12
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 大変今さらですが、 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 23:35
記念日
記念日 今日は記念日で、みんなでお食事へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 00:00
ハッピーハロウィン♪
ハッピーハロウィン♪ ハロウィンのウォールステッカーを 貼りました。 ベビちゃん喜んでくれるかな、 と思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:16
その後
いらない情報かとも思いますが、 同じようになる方もいらっしゃるかもだし 念のため発熱の続報を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 00:27
あらら
先週末ベビちゃんが嘔吐、発熱だったのですが、 今日わたしにも兆候が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 21:52
本日半休につき
いつもと違う時間帯に通勤すると こんなことに出会ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 13:49
カーネーションの上生菓子
カーネーションの上生菓子 母の日は、こちらの和菓子を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 09:19
母の日
母の日 お忘れなく♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 13:08
トリートメントジプシー
トリートメントジプシー ずっと使ってきた洗い流さないトリートメント ケラスターゼの「オレオ君」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 09:28
1L1本より
1L1本より 500ml2本の方が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:24
ついに決意!
ついに決意! 昨日から点眼が始まりました。 何のためかと申しますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:39
さくらさくら
さくらさくら 季節がやってまいりました♪ 写真は昨日の桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:26
あ!
インパルスがいるっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 16:16
コーヒー
コーヒー 実家に帰って来ております。 無事保育園入園が決まり 色々作るものがあるので、 ミシンを借りに。 そして子守りを頼みに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 09:40
穴あきシャツ
穴あきシャツ 先日の穴あきシャツ、 このようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 11:21
艶々チョコ♪
艶々チョコ♪ 日曜日のことですが ベビちゃんを連れて友人とランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 11:08
kissing
kissing ぱーしーらぶ…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 16:46
バースデイ♪
バースデイ♪ おうちごはんの後、 パパが消えたと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 21:58
期限
期限 以前、洋輔さんのブログで見掛けたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 22:55
破魔弓
破魔弓 年末に破魔弓を買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 00:57
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 遅ればせながら、ご挨拶。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 00:39
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 毎年会社から クリスマスプレゼントを頂くのですが、 今年もいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 13:13
クリスマスの朝
クリスマスの朝 こんな感じでベビちゃんを迎えましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:26
まったくもって
まったくもって ピンぼけな訳ですが (サンタさんもわからないよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 00:22
クリスマスツリー♪
クリスマスツリー♪ 遅ればせながら、昨日ようやく クリスマスツリーを買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 13:29
年賀状
年賀状 年賀状のシーズンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 10:34
雪!!
雪!! 先日のひょうには気づかなかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 11:08
人生初!!
オーマイガッ! な初体験。 わたくし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 19:18
檸檬
檸檬 実家にある檸檬の木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 10:39
ハロウィン
ハロウィン スープ屋さんが素敵に飾ってあったのを パチリとしていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 13:03
休日♪
休日♪ 写真だとわかりづらいですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 13:46
エリックさん!!
エリックさん!! 先日実家からの帰り、 とある駅にて、とある方にお会いしましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 11:28
あけび
って、こんなにきれいな色なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 08:52
ハッピーバースデー♪
先日は、母の誕生日でした。 義母からの焼き菓子を持って訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 12:00
お祭り
たった今 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 18:51
いとこ
そういえば、妹も無事出産いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 00:00
ランチ
ベビちゃんペースの毎日。 すやすやおねんね中で ようやくランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 14:37
残念でした。。。
ワールドカップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 19:56
花盛り♪
実家の庭は春爛漫♪ せっかくだから写真に収めたいと思ったのですが、 やっぱり明るい昼間の野外は撮影難しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 11:55
さくら
ここ数日少々荒れ模様のお天気が続いていますが、 例年周りより少し遅れ気味の実家近くの桜。 今日も何とかもっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 22:33
まっしろ
ふと目が覚めて外を見ると、すごい雪。 先週よりも多いみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 05:17
雪遊び
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 13:19
こんもり。
すごい雪でしたね。 植木鉢の上が、こんなにこんもり♪ ふわふわそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 11:38
パパンがパン屋さん♪
いつも行くパン屋さん。 少し久しぶりにお買い物に行ってみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 19:58
ご報告
いろいろなことのご報告が まだなままだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 16:05
今日は
一大イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 11:03
ちくちく
最近のわたくしは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 22:56
願い事
とあるショッピングモールにて。 願い事の短冊が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 12:05
今朝は
お風呂に入っていました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 12:10
かぐわし
このところ、おうちがい〜い香り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:34
もももも
もんじゃ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 20:07
いいお天気♪
の〜んびり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 14:03
そして、お花
小さなブーケを和菓子と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 21:37
デザートもりもり♪
先日は高校時代の部活仲間とごはんでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 23:48
おでん
そういえば、先日のお花見の時に おでん屋さんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:49
お花見
日曜日はお花見へ♪ 川沿いの桜並木を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 00:03
そして昨日の
イルミネーション♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 18:23
昨日の
地元の桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 18:17
minisukachan
ちょっと気になっちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 14:34
休日♪
ということで、本日は軽井沢へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:05
ふっかちゃん♪
忘れてた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:37
ありがとう。
お友達からいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 11:40
ぞうさん♪
ぞうさんを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 21:52
うひゃひゃ♪
やばいっテンション上がってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 00:36
びっくりした!
ひさびさに高熱にやられておりました。 声が嗄れているものの、 その他の症状は全く治まっていたはず、だったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 18:11
明けましておめでとうございます。
大変遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 飛び飛びな更新ではありますが、 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:19
24日は
ホームパーティでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 11:51
そういえば
こんなサンタさんにも 出会いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 11:46
やっぱり
エイ好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 19:22
そして昨日は
こんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 20:58
早々に
昨日ケーキをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 23:17
これは
綿棒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:24
これ
な〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:45
スマイルバーグ♪
先日のお昼。 煮込みハンバーグを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 20:47
ハロー!ウィン♪
今月末はちょっとバタバタするので、 この前の日曜日、少々ハロウィン的なお楽しみを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 20:57
どんぐり。
先週、遊歩道を歩いていたら 足元にどんぐりころころ。 たくさん落ちていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 20:42
うさぎ様
昨日は久々に 母校近くに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 19:35
わたし!?
今日食事中にプレゼントをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 00:42
秋なのに
花火♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 21:34
おめでとうございます!
友人の友人が結婚していた! と知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:03
お店開拓♪
今日は、久しぶりの渋谷。 せっかくだから、ランチは新しいお店に行ってみよう! と、リサーチして出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 22:52
しゃくかぼプリン
先日、久しぶりにプリンを作ろう! と 思い立ったわたし。 普通に普通に作ればよかったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 18:17
どうせなら。
先日、電車内のNAVITIM○の広告を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 23:13
ハッピバースデ〜♪
日曜日は母のバースデーのお食事へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:38
9月ですね。
ということは、 秋ですね。 で、温かい緑茶でも飲んでみましょうか、と。 だいぶ前から手元にあったこちら。 試してみました。 詳細は、また後程。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 19:50
谷中
日曜日、カキ氷をいただきに谷中へ。 天然氷で大人気の「ひみつ堂」へお邪魔したかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 22:42
流れた!
先程、と言っても少し前。 車に乗っていたときに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:19
残念無念
今日は焼肉屋さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:41
ほ・ほ・ほ〜たる♪
来いっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 00:31
夕焼けこやけ
台風が過ぎた昨日の夕焼け♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 18:47
キャップ
茹でているペンネを 菜箸で混ぜたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 11:56
Solamachi
初めて行ってきました、スカイツリー♪ あ、もちろん昇れたわけではなく、 ソラマチだけなんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 00:29
金環・・・?
いまさら感満載ですが、 先日の金環日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 14:29
女子かい?
今日は職場同期でお食事会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 00:38
音楽会
かわいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:09
いいお天気♪
桜もまだギリギリOKかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 17:46
さくらさくら
たんぽぽをアップした日は お花見でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:59
昼間、駅のホームから見えたタンポポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:20
便利機能
携帯電話を これまでと違うメーカーのものにしたことは 以前も書きましたが、 細々としたボタンの違いはもとより、 わたしには大変頼りになる機能がないことに 今気がつきました。 それは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:14
雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 16:44
もう。
昨日、携帯落としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:34
携帯変えました。
この時代に、まさかの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 21:59
21時過ぎたら
メールが一気に5通届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 21:18
バジルの
チーズフォンデュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 20:46
ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 17:17
カレー
日帰り旅行の後 疲れ果てたわたし達が辿り着いたのは カレー屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 19:13
ワッフル♪
昨日のチョコバナナワッフル♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 21:40
本場の味♪
先日、タイのお友達が旅行で来日して お部屋でご馳走してくれた手料理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 21:34
トリス
先日とある横道で見掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 01:05
呪文
全てをよくする魔法の呪文は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 21:22
内祝い
同僚のベビー誕生♪ で、お祝いを送ったら お返しが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 19:09
明けましておめでとうございます。
年末もきちんとご挨拶しないまま、 また、年が明けてもう 一週間経ってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:57
サンタさん♪
この間届いてそのままだったお買い物。 開けてみたら手作りの クリスマスカードがついていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 15:54
メリークリスマス☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 20:15
月♪
力尽きて昨日の月食は逃したけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 18:21
本日より
ライブ三昧♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 16:56
おとなって、おとなって!
先日、会社近くの駅でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 20:09
少数派?
今テレビでやっていたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:57
今日のクリアファイルは
マシューです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:25
おかしいな。
今日お会いした方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 00:04
自転車
昨日、注文していた自転車が届いた という連絡を受けた父。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 18:52
かおりもの
昨日は予定していたお店がダメで 行き当たりばったりで中華のお店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 00:38
「またプライベートで行きます」
とのことでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:06
固まった!
ラフもラフ、ひどいイラストですが・・       「よく見えないくらいがちょどいい作品だね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 01:21
てっ、敵が!
どこかに潜んでおる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:02
いや〜ん
世の中は三連休ですね。 わたしは昨日出勤ですが、 今日明日はお休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:44
ありがとう
今日は朝からもうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 23:43
ランチ♪
今日は初めてのお店にお邪魔してみました。 石釜のあるお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:38
無事
そうでした。 チケット行方不明事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 20:04
緊張して
気持ち悪くなってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 23:06
WELCOME ABOARD
お誘い頂いて、船に乗って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 23:52
焼きたて
から一夜明けた火傷です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 23:21
診断W
れおさんとお試しで付き合ってみた人の リアルな感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 00:52
ご無沙汰しております。
張り切って頑張ってたり、 かと思ったら、 仕事ラッシュで やりたかったり求められてたりわかってるのにできなくて そんな自分がとってもイヤで 家でず〜っと涙を流し、 一瞬本気で退社を考えたりもしていましたが とりあえず今また わたしは元気です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 01:45
先日の根付屋さんは浅草寺でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:43
もろみ酢プラス
またまたれおさんの黒酢に影響されて 今度はもろみ酢を始めました、ふたたび。 だってやっぱり、黒酢は飲みにくいんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:32
なんでだろ?
今日も久々に診断してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 20:06
アドバイス
先日、根付け屋さんに連れていっていただきました。 「すごく当たるんだよ。」 って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:07
隅田川
昨日は恒例の花火でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 22:49
おつり
昨日は友人とランチでした♪ 前から行ってみたかったお店に ようやくお邪魔できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:53
ラッシュ!
今週は予定がいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 22:48
まさかの
花火☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:38
ごちそうさまでした。
久々に先輩とごはんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:33
翻訳
昨日診断したのに 忘れちゃってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:52
フルーツ・フルーツ・フルーツ♪
このところ、果物がた〜っくさん♪ 先日いただいたマンゴーもとってもおいしかったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 23:46
カール
昨日帰ると、 妹がラップして 取っておいてくれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 23:49
ファーストインプレッション
もひとつおまけにツイッターネタ。 いつものZ君のところから。 (”さん”づけはやめました。 お年寄りみたいに読めちゃうから 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:49
名言
昨日 素敵な文章だな♪ って思ったんですが、 こちらに載せるの忘れちゃいました。 改めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:36
アボえび♪
そうでした。 先日のお教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 23:30
筋肉痛
先日、走ってみました。 すごーく久しぶりに、ランニング行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:21
知恵袋
この季節、蚊にまつわる商品のCMって多いですよね? 蚊自体を撃退するものや、 かゆみ止めなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:27
再会
先日、ようやく念願叶って とある方のお宅へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 12:15
ライスコロッケ
昨日のライスコロッケ♪ あ、正確にはおとといかな。 残ったひとつ。 これは今日の朝ごはん。 あ、正確には昨日だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 00:42
気をつけよう。
甘い言葉と・・・ では、なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 23:30
ぶたぶたぶたっ♪
昨日は同僚とランチ☆ ちょっとリッチに行ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 21:49
おいしそっ♪
トマトを送っていただいたので、 ランチは冷製パスタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 14:08
おつかれさまでした
チーズケーキのタルト。 フレッシュシトラスたっぷり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 19:13
懐かしの味
なんだか好きなんですよね、 きなこ棒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:16
おさらい
今日はパエリアおさらい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 22:14
今日の月、見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 23:58
七夕
今年も例に漏れず天の川は見えずですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 22:49
Rain♪
随分経ちましたが、 わたくし、レインシューズ新調いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:27
1週間で
またまたホタル♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 23:36
おみくじ
そうでした。 先日浅草寺に行った折りに、 おみくじを引いたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:46
どうでもいいランキング
1位に輝きそうですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 00:14
1/4シーズンズ
そして予告通り、 アフタヌーンティとホタル♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:29
さっきまで寝ちゃってました。。。
バテ気味です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 00:12
オクリモノ
あ、どうも。 1週間のあいだに同じ人に 3つもプレゼントをしたちゃこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 19:13
2日続けて
買いました☆ アイシングクッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 22:52
おめでとう♪
見掛けたらかわいくて ついつい連れて来ちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 19:17
I love えんどう♪
と、言っても あの魅惑のベーシストではありませんよ。            「タボクンも素敵よー♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 17:20
撮影会
スカイツリー。 テレビで見たみたいに 川に映った姿と両方を一緒に撮りたいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 00:24
天まで届け♪
今日は散策♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 17:31
WD
先日の結婚式。 披露宴での写真をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:10
♪大きなそ〜らを 眺めた〜ら
【次回予告】さぁて来週のれおさんさんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 07:31
ノン?
先日こちらを飲んでみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 00:49
初対面
初めてちゃこの顔を見たフォロワーさんから ひと言・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 00:30
見た目が…?
今日もまた診断してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 00:42
おこづかい
もらったよ。 ほらね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 23:54
これから
ケーキとお花持って 友人宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 12:36
ピュア♪
また来ました。 こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 23:56
ごちそう様です。
職場のおばさまから いつもお菓子をいただきます。 ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 00:49
始めちゃった♪
実はわたくし、お料理教室始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 22:33
恋人に求める条件ったー
最近仕事が立て込んでいるので これ系ばかりですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:54
DEVIL?
今日は「こだま」。 そしてまたわたしのはいまひとつだったので、 持ってるあの方で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 21:58
Answer
ずいぶん間が空きましたが、Get!の続きです。 ちゃこは一体どんなパンをゲットしたのか? ようやくベールを脱ぎます。            「んな、大袈裟な・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 00:46
Final Episode?
そう! ようやくSPを観ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:13
焼きたて焼きたて
「パンツ食ってきました!」 って、子どもの頃耳にしたフレーズですが(笑) もちろんそうじゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 16:58
わびし?
残業&帰ってもひとり、 で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 22:02
ぶらぶら日記
自然の色は美しいですね。 時間なくちょこっと歩いただけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 01:51
Get!
焼きたてパンGet! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 18:17
ブサイクすぎるやろーっ
て、思わず言いたくなっちゃう位の ブサイクさ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 22:59
ひゃっ♪
帰宅を知らせるメールをしたら、 珍しく父からの返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 19:13
あいうえお作文
どれどれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 01:03
はる
近くの公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:15
またまた
【質問:あなたにはれおさんが  どのように見えますか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 00:23
何診断?
ちゃこは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:36
11文字
ちゃこを平仮名11文字で表すと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:54
さくらさくら
もうぎりぎり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 17:22
再々会
そういえば、花粉症ツアー最終日。 以前お食事をご一緒した、 友人の友人の方をお見かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:11
携帯メール
友人にメール していて気付いた しょうもないことをひとついいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 23:27
これからライブ
母とのランチを終え、電車なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 17:00
公開?
先日、JR上野駅に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 20:10
手当て
なにかと話題のCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 22:47
暇ひま
病院って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 17:45
そら + そらそら
書き忘れちゃってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 00:25
そら そら
金曜日 会社帰りに見たあの月は、 スーパーフルムーンの前日だったんですね。 全く知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 02:22
そら
まだ十分明るい 薄ブルーの空に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 17:38
招きちょこ
同僚がくれました。 招き猫なチョコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 01:31
SPSP
今日は仕事帰りに 美容院に行こうと思っていましたが、 やめて家に帰ることにしました。 だって今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 19:56
ありがとう♪
そして日曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:13
Happy Wedding!
先週土曜日は友人の結婚式でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 11:15
雪やこんこん♪
あられやこんこん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 22:08
お揃い♪
グータン見てましたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 23:25
目玉親父からの
メッセージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:24
ファイッ!
今月は仕事がいっぱい 朝早く行ったり、残業したり、お持ち帰りしたり、 でもでもいろいろ終わらずです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 00:58
きれいな心
きれいじゃないいろんなものが たくさんたくさん胸の中に溜まると 「愚痴」って言いたくなるけど、 言ったら今度は 別のどんよりしたものが また新しく湧いて来ちゃうんですよね。 そう、後悔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:25
昨日の続き。
で、やっぱり買いました、お守り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 00:14
初詣
遅くなりましたが、 先日ようやく初詣に行って来ました。 今年はいつもの明治神宮ではなく、 ついに…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 00:14
おとしもの
落とし物って 悲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:38
ショック!
電車降りたらえーたがいない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:14
初出勤
さて、初出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 06:31
明けましておめでとうございます。
遅ればせながら…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 19:59
わお
電車を降りたら大きな月が目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 00:21
メリークリスマス♪
ギリギリ、間に合った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:58
今日もまだ
サンタさんの工場は忙しいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 21:20
フーフー
かわいい男の子ふたりが 「フーフー」と食べているスパグラのCMを見ていたら、 チーズのところがおいしそうでおいしそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:43
わわわっ
ここへ来てまさかのっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 21:55
きのこの山
先日、夕食はお鍋にしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 00:21
ライブ不足
12月になりました。 1年て、本当に早いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 13:17
しょうがシロップ
いただきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 00:45
うわっ
飲みやす〜い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:55
お別れ
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。 先日、ペットとのお別れが告知されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:00
Oh! SP!!
先日職場に本物SP!! もちろん警護中でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 13:11
『SP』
先日、映画『SP』を観てきました! あ、これから観る予定の方は ここまででSTOPしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 17:34
A/W
秋冬えーた入りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 00:17
もみもみ。
これ、買ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:05
今?
夕食の後、ちょっとうとうとしていたら 目の覚めるような出来事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:52
はじめました。
昨日のことですが。 寒かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:21
休憩中
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:42
あれれ
歯磨きをして戻って来ると、 いつの間にかドラマが始まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 23:37
チェックポイント!
お教室関連、というか、体関連というかで 今一番気をつけていること。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 23:53
大好きだわん。
帰り道。 駅の近くで見掛けた犬のお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 21:21
おやすみ前
仕事を終え一服。 いつも通りカフェオレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 00:19
Jazz
全然詳しくない、どころか よく知らないんですが、 以前から気になっていたJazz。 でももう4回程ライヴに出掛けたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 11:45
秋の香り
ご無沙汰しております。 忙しい×眠い、 で、すっかり遠のいてしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:15
ケーキ♪
今日のケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:03
いろいろパック
会社でのお買い物♪ 開けてびっくり見てびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 00:15
泣いちゃう?
アップするの忘れちゃってました。 水族館の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 18:10
お師匠さんのお師匠さん?
米田さん、って れおさんのお師匠さんなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:07
頑張れ
先日、と言っても2週間程前、 乗り換えついでに明治神宮へ行って来ました。 このところ、なんだか心がシャンッとしなくて 「行ってみようかなあ〜。」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:17
スイーツ・お祭り・お芝居
昨日は母とお出かけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:49
パクチーまつり
昨日は同期でお食事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 01:18
魁! 音楽番付
を見ています。 まだ前半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:45
おめでとう
今日もおめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:31
おめでと♪
今日は母のバースデイ おめでと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:48
珍獣発見!?
先日の品川アクアスタジアムにて。 こんな生物がっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 20:32
そらみみ
昨日の社食での会話。 わたしのおばかな勘違い&聞き間違い2連発をどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:20
まだまだ暑い9月
なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 10:57
I’m not あめおんな.
村祭りで思い出しました。 まだ書いてなかったような? わたしのあめおんな疑惑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:47
ねむねむねむねむ。。。
おひさしぶりです。 微妙にまだ風邪ぎみでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:36
おやすみなさい。
写真をたくさんお見せしようと思っていたのですが、 今日はもう寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 23:39
うきゃっ
はずかしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:00
WANTED
このピンクのタオル。 CMのかわいいももちゃんと同じく わたしも大のお気に入りなんです。 ふわっふわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:05
考えちゃうこと
今年の初詣の記事を読み返したら 考えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:29
おねえくん
先日のお食事で一緒だったおねえくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:45
ウッディー♪
昨日はまた、映画を観て来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 20:19
整いました!
昨日はお食事会でした。 前のチームのお兄さん、現チームでも一緒の3年目ちゃん、 そして現チームから一緒になったおねえ君の4人で しゃぶしゃぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 19:33
3−2
今週2回目の赤坂は ちょっとわくわくでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 21:40
びーさん♪
グアム旅行前に 「かわいかったから。」と 母が買って来てくれたビーサン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:42
届きました その2♪
続いて届きました、ボディソープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:49
母メール
母に 「遅くなるから寝てて。」 とメールしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:53
届きました♪
注文した商品が届きました♪ 青いボトルはシャンプーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:44
週3赤坂
今週は3回も赤坂へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:57
カレー
煮込んでるなう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:29
KEN & LEO
今日は『インセプション』を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 02:24
お夜食
今日は食事が不規則になってしまったせいか、 こんな時間に空腹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:41
あめおんな?
来月、とあるライブに行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 21:30
ちいすいか
今年の初物。 母のすいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 10:15
月がきれいだと なんだか心が落ち着きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 00:14
夕焼け
今日の夕焼け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:03
なう。
帰り道なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 18:47
おいも×きょうりゅう
遠出中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 14:27
♪ほっ ほっ
蛍を見に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:52
続き
一昨日書き忘れたことがありました。 あのですね、あったかいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:53
買いました♪
以前こちらにご紹介した トライアルセット。 他に、実はもう1社ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 22:46
いやされる〜
あの方の動画がっ! 今まで写真だけだったあの方の動画がっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 13:48
パッ、パッ、パピコの…
パピコのCMに、 井上がーっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:23
使ってみて
そうでした。 書こうと思っていて忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:01
中村屋
そういえば先日、 いちごちゃんことTMR15さんのところから 飛びましたら なつかしいこんなものに辿り着きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 00:12
アップルパイ♪
「スペアリブ食べたい!」 という友人のリクエストで先日シャッターズへ。 スペアリブもだけどわたし的にはこっち! なのは、やっぱりアップルパイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:44
W!
後輩へのプレゼント いつも食べ物の交換なんですが 今年は何にしようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:08
激写!?
撮ってきました、紫陽花。 土曜日土曜日! 土曜日だったら人通り少ないですもん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:47
おーう。。。
「家に帰ったら、録画しておいたサッカー見るんだ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:14
オチのないはなし
先日、電車に乗っていた時のこと。 小さな男の子の声が聞こえてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:22
紫陽花とチキン
6月の初めに「咲き始めました!」と 写真を載せた紫陽花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 23:34
トライアル その2
前回のミスパリに続き、第2弾。         「洗顔フォームが気に入ったって♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 13:56
やった!
ちょっといまさらタイミングですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:56
きれい
今、たまたま目が覚めて窓の外を見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 04:18
Happy birthday♪
to daddy! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:24
意識向上中
絶賛お試し中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 23:59
TOMATO
普段はお茶類やカフェオレばかりですが、 体が弱っているとき、 100%ジュースが飲みたくなります。 だいたいグレープフルーツジュースですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:59
出番です。
シャンプー&コンディショナーを変えてから 気になっていたキーワード。 ”シリコンフリー””ノンシリコン” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:24
紫陽花
毎日通う会社までの道に 紫陽花が植えてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 07:04
ねむねむ。。。
昨日は子どもたちと戯れて とても楽しい時間を過ごせました。            「一応仕事だよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 22:42
おはようございます♪
いざ、出陣! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 06:32
社会科見学
今日はお仕事関係で すごいジュエリー達を見せていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 22:09
今日も扉が開いたらとある方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 00:00
魅力
どんなところ、って言えないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 23:31
た○ご
先日、またかわいい男の子に 声をかけられました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 22:37
姫希望
もう、おやびんはいいんだけどな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 22:45
お気に入り
最近のお気に入り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:07
におい
今日は久々自転車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:18
今日のテーマ
ケチャップ文字、読めるかな? 今日のテーマは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:28
バカンス
ジャジャ〜ン! 前期の有給決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:17
踏んだり蹴ったり その後に
今日はねー いろいろでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:58
ヘアカッツ
最近なんだか疲れがとれないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:31
日暮里駅
って、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 17:06
プランニングッ
そろそろ、と旅行を計画中。 また南国へ行こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:59
cooking!
最近よくお料理をします。 というよりも、このところしなさすぎだった、 と言う方が正しいのかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 00:13
予定外
今日は日曜日にも関わらず、 いつもより早く出勤。 やらなきゃいけないことがいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 12:43
たまご?
これは先日の朝ごはん、 たまごと牛乳たっぷりのフレンチトーストですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:04
いらっしゃい
今年初! カエルさんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:15
殿と姫
今日はガールズデート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:14
満喫♪
満開のテント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 22:06
食べ放題
朝起きておりてくると、 キッチンにい〜い匂い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 23:00
根津神社
に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 15:48
銀ぶら
but 谷中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 13:30
たけのこ
今年は筍をたくさんいただきました。 今月なんと3回も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 16:03
マスカラのような・・・?
来ました、これこれ。 だいぶ人気のようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 00:04
絶賛お試し中
この文章、だいぶ前に書いて 眠らせっぱなしだったんですが・・・ とある方オススメのシャンプー&トリートメントを 試しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:58
カスタマイズ
先日のクールなクマの彼。 今日さらにお洒落さんにしてあげました。                   「えーた!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 23:59
わかる〜っ
先日知人宅で 改めて『血液型別取説』みたいな本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:59
so cold!
昨日はとっても寒かったですね〜  4月とは思えない寒さ。 打って変わって今日は暖かですが、 明日からはまた寒いそうで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 15:38
プロ
先日、とあるお店に予約の電話 をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 21:40
so cool!
かわいい子がいたので 連れて帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:35
さくらさくら
今日はお休み♪ だから「さくらの日」って決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:59
追加おやつ
アーモンドに続き、 こちらも仲間入りしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 22:53
お花見お花見♪
昨日は仕事上がりにぶらぶらお花見へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:43
天使のキッス☆
先日、天使みたいな男の子がよちよち近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 00:00
blue moon
おっくんブログや他の方のブログで知りました。 輝いていた30日のお月様は ”blue moon”だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 22:25
理解
お教室に通い始めて・・・ 2年?? ようやく理解できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:53
今週は月曜日からずっと 月がきれいでしたね。 まんまるで とっても輝いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:59
猫が気になる
先日も赤い仔猫ちゃんが登場しましたが、 最近どうも、猫が気になるようです、わたし。 圧倒的犬派だったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 00:12
は〜るよ来い♪
今日は寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 23:59
ショコラ
わが家に先月やってきた仔猫。 手の平サイズの仔猫。 ショコラちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 00:00
MY POP STAR
この一ヶ月の間 週休1日で来たのですが、 ようやくこの日月で2連休かつ週休2日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 00:29
月、見ました? 昨日の月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:47
なにゆえに?
昨日家にいて ふと気づくとテレビで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 22:40
消えたページ
ブログのアクセスレポート。 たまに、「どんな記事を読んでくださったんだろう?」って レポートを辿って、自分で読んでみたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:56
チョコストラップ
おまけのはずが、それが欲しくなっちゃってチョコを買った チョコ型ストラップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:01
か〜わいい〜
風邪っぴきだった先月末。 職場で2年目ちゃんがこんなことを言ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:32
♪ドアを開ければ
ずいぶん長くかかりましたが、 わたしの「ドア三部作」が完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:40
月について
昨日は月がきれいでしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:44
ありがとう♪
昨日はお食事に出掛けた先で サプライズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 19:21
バースデータルト♪
もちろんケーキも食べました♪ いちごのチョコレートタルト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 00:00
Thanks♪
風邪なんぞひいている間に またひとつ大人になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:28
かくれんぼ
 あ!  バーバパ…       ・      ・     ・     ・     ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:32
NOT NUT
最近コレ、始めました。 おやつにアーモンド♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:56
チョッコレイト♪
ご無沙汰しております。 あたたかかったり雪が降ったりのお天気ですが、 体調など崩されてはいませんか? 星座占いでは 今年は絶好調! なはずでしたが、 年明け早々から地味に不調なわたしです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 23:51
むきーーーっ!!!
ひとつ思い出したことがあります。 聞いてくださいます??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 23:28
「誠」
一休さんのお話に出てきそうな 虎じゃありません? 先日の初詣 の時に そう思って撮ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 00:18
あった!
先日の記事に関連いたしまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 23:42
かいじゅう
年末にチラシをみつけて とってもうれしくなりました。 「かいじゅうたちのいるところ」が映画に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 01:14
占いによると
新春! ということで 星占いを見てみました。 そうしましたら・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:38
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 01:21
ありがとうございました。
2009年、今年ももうすぐ終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:36
母に教えられて見ると 雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:38
今年も
録画をしていますが リアルタイムで見ていなかった 「クリスマスの約束」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 01:42
メリークリスマス♪
今日は高校時代の友人と ふたりでお食事。 クリスマス ですが もちろんターキーではございません。 ビーフ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 01:07
うわわわわ・・・・・っ
今日はとてもびっくりなことがございました。 だって、電車に、電車に・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 02:04
ベリー×3 X’mas
ライブ帰りのとろけるクレープ♪ 季節感溢れるいいネーミング     「いちごといちごソースといちごクリームだよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:44
ご無沙汰しております。
寒くなりましたね。 昨日は帰って来て着替えを済ませたらまず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 23:58
つるつる
このところ髪の調子が良いです 理由としては、月に2回も 美容院でトリートメントをしていただいたからでしょう。 わたしとしては、贅沢です。 たまたま いつもトリートメントを一緒にお願いすることにしている、 つまり、傷みやすいオーダーをしたから、 なだけなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:29
よお〜しっ!
昨日はかつての上司を囲んでの忘年会 本日わたくしはお休みをいただいていたのですが その帰り道。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 22:10
200%
れおさん、れおさん! 今テレビでやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 23:47
今朝8時10分頃の雲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:58
やる気
今のチームの2年目ちゃんが言いました。 「今日、不穏な動き(?)があったんです。」 え? 何?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 21:50
Xデー
来ちゃいました、 やっぱり来ちゃいました、 Xデー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 22:56
十八番
昨日のタイトル ♪シャラララ ハピネス が、ずっと頭を廻っていたのですが    懐かしいな。タイトルは『ハピネス』でしたっけ?     と、調べてみたら、1997年の曲でした。びっくり! 今日の「レオカルチャー」を聞いたら さらにすっかり頭がカラオケモード です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:23
シャラララ ハピネス♪
今日はちょこっとHappyがちょこちょこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:23
「口説き上手」
「断り上手」が気になっていたのですが、 いやいや、「口説き上手」かあ。。。 上手な方がいいんでしょうね、やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:56
冬っ!
寒いですね〜。 昨日からびっくりする位寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 00:49
気持ちと気持ち
今日のレオカルチャーのテーマは 「断り上手、 と ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:21
♪おまじないはいつでも
ビビデバビデブー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 22:39
きづき
上半期の業績評価をされる会が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 01:09
ぴょん、じゃなくて?
「寒いわん」て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:35
ぴ〜ちぴち☆
先日、 アップルティが飲みたくて買いに行ったのですが 飲みたいのが売っていなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:00
カッコイイ・・・♪
最近気になる人がいます。 それはなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 23:19
星やら視力やら
そういえば、ちょこっと触れるだけ触れて そのままにしちゃってました、 流星群。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:59
ハッピーハロウィン♪
今日は空高くに 丸く明るい月が出ていました 気持ちが晴れやかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:52
ただいま
ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:33
我輩が猫であったら
これだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 00:56
山手線がっ
レトロです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 19:37
星に願いを
昨日は大きなマグにカフェオレを入れて ベランダに出ましたが、 寒さゆえ早々に退散 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:52
お星様
先週からまた 前期の業績評価の準備が始まりました。 パソコンに向かう日々。 お疲れお疲れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:38
あら。
そろそろ仕事を切り上げて 寝る準備をしようかな、 とテレビをつけたら(?)… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 01:38
困りました
先日宣言したローズヒップ。 何を隠そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 23:26
ないない。
いやー、びっくりしました。 今日ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:02
うさぎちゃん
ミサミサのブログを拝見しました。 すごく前に書いた気がするのですが、        『早春ラプソディ』の頃ですね。 やっぱりわたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:30
オチ
そうでした。 「今日ダメだねー。」だった日曜日、 帰宅したら最後のひとつが待っていたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:12
夕食♪
SHUTTERSへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:13
これ始めます。
明日からこれ始めます♪ さて、な〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:16
未来の科学者(小学3年生)の言葉から ふと浮かんだ疑問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:38
かつお武士
洋輔さん、ご覧になりました? 「かつお武士」が出て来るCM! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 18:37
ラブがいっぱい♪
今日は結婚式の二次会に 参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:33
スマイル スマイル スマイル!
以前こちらでお話しましたっけ? フロアトップが異動になったこと。 6月に栄転されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 23:17
「いい」
昨日は緑の中バーベキュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:54
せつなかったこと
昨日社食にて ふと聞こえてきた会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:10
うれしかったこと
後輩に聞かれました。 「ちゃこさん、○○さんていうお客様伺ったことありますか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:27
入っちゃった♪
見て下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:02
ライブ終わりで
帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:05
ただいま。
お久しぶりでございます。 仕事は木曜日までで一息つきました。 結果としては、目標までいかなかったのですが、 まだまだこれから。 ずっとダッシュはできないかもですが、 走り続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 22:39
Happy Birthday☆
to mom! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:58
頑張る!
さあさあついに、 東京でのライブまで1週間! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 23:04
いらっしゃい♪
今日のランチのデザート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:38
フレンド?
お〜っ! びっくり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 22:58
しらたき
を、たくさんいただきました。 プラスチックのケースにひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 18:31
言えた!
うちゃこが、うちゃこが〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 14:50
行きます♪
チケットを取らずにいたんですが、 どうやら仕事が早く上がれそうなので 行くことに決定♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:26
寄り道
今日は仕事帰りに歯医者さんへ。 すると、先生が窓から外を見て 「噴水みたいなのがきれいなんだよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:20
日食と新月
今日は日食。 は、あちらこちらで取り上げられているので 知っていましたが、 さらに新月なんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:16
マイルド
会社の後輩に勧められたので 買ってみました。 オーガニック石鹸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:29
歴女
職場の先輩、歴女でいらっしゃいます。 (歴女って、今さらですか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 22:49
なんだちゃこ化
 『サッポロポテト バーベキュー味は何味か?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:46
便利<おいしい
「あ 材料揃ってる♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 19:17
終わりませ〜ん。。。
明日必要なんですけど、 宿題が終わりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:51
七夕の夜
ベッドに入る前に 部屋の窓から空を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:47
勝手にウキウキ
買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:50
こども?
これ、楽しかったんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 22:52
見送って 見送られて
昨日会社にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:16
まっすぐ
今日は、先日再会したお兄さんとお食事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:34
茶茶茶っ!
今日は妹とデート ぶらぶらウインドーショッピングと 旅行の相談をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:03
クリーム?
昨日はいつものメンバーでお食事。 写真は帰りに食べたジェラート、 アイスクリームですが…     「ヨーグルトといちごとチョコだよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 14:16
再会
先日10年近くぶりに 大学時代のバイト先の方と再会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:21
さくらんぼ♪
日曜日のお出かけ 昨日の写真は コーヒー豆にも見えたのですが、 こちらでした。 さくらんぼ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:05
ほろ酔い
今日は月曜から歓迎会 でした。 お休みまであと…2日。 イケる! 頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:05
お!
晴れて来た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 14:11
しあわせふうふ
先週の上司のお別れ会の日は 父の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 17:48
「散髪ライフ♪」
前回のレオカルチャー風に言うと 「散髪」ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 18:13
感謝
昨日は、今週いっぱいで異動される(栄転) フロアのトップのお別れ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:40
ナイスバディ!
昨日仕事から帰ってきて サッカーの終わりの方を ちょっとだけ見れたのですが、 試合後のインタビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:34
もんもん
先日かたい決心をしたばかりのわたしですが、 やっぱりいつも 微かに揺れ動いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:07
いいこと? わるいこと?
昔撮ったプリクラが出てきました。 「わたしにもこんなかわいい時代があったのね。」 なーんて、思ってみたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:01
実験結果
そういえば、 結果をお伝えしないままでした。 わたしの傷跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:36
カウントダウン
ご無沙汰しております 少々ふわふわしていたら 3日も経ってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 00:23
色いろいろ・・・
話は少し前に戻りますが、 全く男っ気なく過ごした今年のG.W.     あ、遠くの方にラグの皆さんがいらしたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:08
ナイスコメント!
やだ、うちゃこ。 なかなかやりますな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:16
甘〜い誘惑。
あーあ、また買っちゃった♪ ケーキ、3日連続なんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:38
偶然
先日の「拍手大喝祭!!!」。 途中少しだけ抜け出した時があったのですが 戻ってくる途中、公園の近くで お散歩中の父子に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 22:10
発見
今日はたまたま 電車の一番前の車両に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:17
心と音楽
終わりましたーっ! 半月に渡ってわたしを悩ませた08年度業績評価。 大きく落としたのに、思いのほか和やかで 「これからも頑張りなさい。」 とのことでした。 ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:57
ブランチ♪
お休みの日はいつも ホットケーキを焼きたくなるのですが、 今日はあまり時間がなかったので フレンチトーストにしてみました。            ふわふわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 12:34
おっ出掛け〜♪
一日中パソコンに向かう日々で 顔がカマキリみたいになっているような気がします。                        目ですね、目! え? 意味わかりません? おかしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:38
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
DVD鑑賞会を始めた〜い♪ だって1時間じゃ欲求不満ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 17:19
やっぱり grayish?
ゴールデンウィーク最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 15:09
さぁてと
帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:33
決心
4月のアレから 『ここにいるから』が離れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:20
おつかれさん
普段ふにゃふにゃなのに 今回は少々頑張りすぎてしまったようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:01
ねぼすけ。
今日は寝坊しちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:05
いつの間にか
外が明るくなって来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 04:43
「まぼろしの黒い犬」
昨日はランチの後 わんこを見に行きました。 いつも見るだけ。 それだけでもとってもしあわせな気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:26
デザート
今日のランチのデザート。 あまりにかわいかったから ついついパシャリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:56
ね! ネ! 寝!
どうも。 よく寝るのにモテないちゃこです(笑) 唐突にすみません。 詳しくは モテモテ紳士を目指す土屋さんのこちら をどうぞ。 ちなみに「ネタをネル」はお揃いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 22:50
お買い物♪
今日はお買い物♪ 母との予定でしたが、 こんなメールで妹も招集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:19
偉くなったもんだ。
うちのチームにも新人さんが来ました。 全体での研修もありつつ、 だいぶこっちにいる時間も増えて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 23:17
小粒でもツヤリと・・・うまいっ!
母作のブロッコリーは ちょっと小ぶり。 でも一味違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 21:44
こっち
小さな子が言うと とてもかわいい言葉があります。 それは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 22:02
ほんとだ、30年!
先日、戸田さんのブログを拝見していて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:12
初めての街
今日は春らしい陽気に誘われて ふわふわワンピースでお出かけ♪ でも夕方からはまだ寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:15
青空と。
やっぱり桜は 青空との組み合わせが大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 20:47
サクラサケ!
昨日は、 友人の結婚披露を兼ねてのお花見 でした。 もちろんふたりはとってもしあわせそうで、 そしてふたりの人柄を表すように 大勢の人が集まりました。 おめでとう 良い会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 20:40
焼けた♪
明日のお花見の 持ち寄り用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:41
はるがすみ
少し前に かなり思い切ったことをしちゃいました。 今考えてみると、 自分でも驚いちゃうくらいです。 恐るべし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 22:24
3月のアレやコレ
今年度も終わりました。 終わってしまいました。 円高により大打撃を受けましたが、 また明日から頑張らなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:59
思い込みのススメ
「よしっ!」 気持ちが吹っ切れたので ブログを書いています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 18:07
やった!
やりましたね、WBC...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:58
結果
こういうことに なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:30
捨てるカミ 拾うカミ
残念ながら サンシャインボーイズのチケットは 全て外れてしまったわたしですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 11:05
おみやげ
今回のおみやげいちごはね、 どうやって選んだでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:01
いちご狩り
今年も行って来ました、 恒例のいちご狩り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 20:41
春近し
夕方お散歩をしつつ スーパーまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:53

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ちょこっと 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる