ちょこっと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンパンケーキ

<<   作成日時 : 2017/06/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日急に思いついて、
って、思いつくと言うほどの事ではなく
皆さんよくやられていると思うのですが、
とにもかくにも、パンケーキに
アンパンマンの顔を描いてみよう!
と、やってみました。
青汁入りで(笑)

スプーンで地道にかきかきφ(..)
やきやきで、上から生地とろーδ(..)
やきやきで、ひっくり返し。

と、なかなか顔の焼き色をうまく出せず
この程度の仕上がり。

画像

でしたが、ベビちゃんはとても喜んでくれました♪

そして体調不良でお休みの昨日。
何が食べたいか聞いたら
「アンパンマンの。」
とのリクエストが!
「今度こそ!」と
張り切ったのてすが、結局前回レベルで
「アンパンマンに焼けるホットケーキパン買った方が早いかも。。。」
でしたが、冷蔵庫のチョコペンを思い出し
再度かきかきφ(..)

画像


なんて楽チンなんでしょう!!
ベビちゃんも喜んで食べてくれました♪
…チョコ解禁しちゃったけど。。。

あ、あとこれも。
画像

しまじろうもどき(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンパンケーキ ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる