ちょこっと

アクセスカウンタ

zoom RSS はしご

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに学生時代の友人とデートでした。
気になっていたお店をはしごしました。

ベビちゃんのいるわたしに合わせてくれて
9時半集合(笑)
行ってみたかったリーベルさんが新宿にもできていたのです。
モーニングからスタート。
画像

フルーツサンドのセット。
コーヒー紅茶はセルフでフリーでした。
色んなフルーツがたっぷり。
画像

もう少しパンがおいしいとなおよしです。
でも、添えてあるフルーツがさすが
美味しかったです。
しかしながら、想像以上に軽く、
映画まで時間あるしー、と、ランチへ。
(ズコット食べればよかったね。)

画像

ハンバーガー!
ブルーノートがプロデュースしてるそうで
気になっていたBrooklyn parlor。
画像

なかなかのボリュームでした。
でもちょっとお肉がパサついていたのと、
堅いものがいくつか中に。。。
ふ〜む。
お店はとっても素敵でした。

そして映画を終えたら、またフルーツパーラーへ。
画像

フルーツパーラーフクナガさん。
パフェが食べたかったのです。
マンゴーパフェとメロンパフェと迷いましたが、
ネットで見た写真が素晴らしかった
フルーツパフェに。
オーダー時に「おすすめはぶとうですが。」
と言われたのですが、やっぱりぶどうだったかなあ。。。
ネットで見た写真より寂しい感じでした。
今度はマンゴーかおすすめかな?

とりあえずフルーツもりもりの話しまくりな1日でした。
お付き合いありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしご ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる